尼崎(大阪) 06-6494-4701 / 西宮  0798-74-4701  

株式会社ウェイアウト

椅子の割れ カケ 傷の補修(長年の使用による劣化)@ウェイアウト工場で作業

椅子の割れ 欠けの補修です。

ウェイアウトの会社の近くに住まれているお客様からご依頼頂きました。

ご自宅での補修 修理は困難の為 ウェイアウトの工場で作業となりました。

【補修前】

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-20-18-00-03

【補修後】

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-20-18-00-06

作業時間は2時間程です。

背もたれ付近なので強度をあげるため、仕上は木部のウレタン塗装

メールフォームから撮影した写真を送る 

 

下駄箱の欠け補修(リフォームの工事中による為)@東大阪

リフォームの工事中に下駄箱に大工さんが傷をつけてしまったようです。

【補修前】

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-20-17-52-03

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-20-17-52-05

 

【補修後】

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-20-17-52-08

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-20-17-52-10

 

 

 

メールフォームから撮影した写真を送る 

 

カウンターとタンスの補修(リフォーム中に養生ハガレによるため)@大阪市平野区

リフォーム業者様からのご依頼です。

マンションの一室をリフォーム工事をしている最中に養生をカウンターやタンスにしていましたが、

いざ工事を終えて養生を剥がす時にカウンターとタンスの表面がはがれてしまいました。

原因は養生テープを慎重に取らなかった事もそうですが、何よりも二つの物の表面が紙であったためです。

この様なキズも

【補修前】

写真 2015-10-23 15 10 10

写真 2015-10-23 15 10 15

【補修後】

写真 2015-10-23 15 10 18

 

写真 2015-10-23 15 10 21

作業時間は約5時間程です。

 

メールフォームから撮影した写真を送る 

 

施設のカウンター色変え(設置時に天板のつけ間違えのため)@兵庫県/尼崎

今回の施工事例は工務店様からのご依頼です。

施設にカウンター台を設置する際に天板だけ色を間違えてつけたようです。

壁やクロスと隣接しているため取り外しは困難なので塗装でなんとか合わしてほしいとの内容

【補修前】

カウンタ塗装前

 

【補修後】

カウンタ

 

下部の色と合わせて、無事作業終了です。

 

メールフォームから撮影した写真を送る 

 

会社寮のキッチンカウンターの変色・白化の塗装@兵庫県/尼崎市

今回は、会社寮の原状回復工事のご紹介です。

キッチンカウンターが長年の使用により、変色・白化していました。

 

このような事例は、長年同じお住まいの方には多いかと思います。

このままでも使えるし、直すとしても大層かなぁ、と仰られる方も多いです。

 

ただ、このような劣化の場合こそ、取り替えではなく、短納期・低予算で施工ができる「補修」の出番です。

 

この作業では、一度表面の色を全てそぎ落とし、当初の色に合わせて塗装をしました。

約6時間の作業で、変色や白化は綺麗にリフレッシュできました。

 

長年のご使用による劣化は防げませんが、リフレッシュ工事で気持ちよく過ごして頂けると思います。是非、ご検討くださいね。

 

【補修前】

かうんた

 

【補修後】

写真 2015-08-04 17 35 50

メールフォームから撮影した写真を送る